ミユキ技研
ミユキ技研のブログです。
ここでは、医療機器の情報や最新のお知らせから社内の日常的な出来事まで幅広くご紹介してまいります。

ミユキ技研

記事一覧

はむら水と花のまつり

雑記

先日 羽村市のさくら祭りに行って来ました。
このイベントは「はむら水と花のまつり」と言って
約1か月を通して”桜とチューリップ”を楽しめるイベントです。
さくら2
期間  *駐車場 有ります。
さくら祭り 3/26~4/19
  玉川上水、羽村の堰(多摩川兄弟の像もあり)周辺に約200本の桜
チューリップ祭り 4/6~4/25
  根がらみ前水田(さくら祭り横)に約40万本のチューリップ
  色鮮やかで関東では最大級のチューリップ畑になります。
(チューリップ祭りが終わると水田になる所です)

昨年まではコロナの為 出店なども無く、又飲食も禁止されてましたが、
今年はその辺が解禁され、出店も有り桜の下での飲食もOKとなり
にぎやかな“さくら祭り”が戻ってきました。

その中チューリップも咲き初めていたので
その前で“琥珀とそのお友達”で写真を撮っていましたら、
周りから「わー可愛い! 写真撮ってもいいですか?」などと言われ、
呼ばれる度に犬達は何処を向けば良いやら・・・・。
迷っている姿が可愛いかったです。(^△^)/ 
 白柴:琥珀 
 赤柴:銀河君 
 黒柴:クルミちゃん(小さい)
 黒柴:イロハちゃん
いっぬ2
いっぬ
桜は大分散り始めていますがこれからはチューリップが見頃になります。
ドライブがてら少し足を伸ばして見に来て下さい。
さくら
記・森竜


  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031