ミユキ技研
ミユキ技研のブログです。
ここでは、医療機器の情報や最新のお知らせから社内の日常的な出来事まで幅広くご紹介してまいります。

ミユキ技研

« »

「のるぷろソフト相談室」開催のお知らせ

お知らせ

「のるぷろソフト相談室」を下記日程で開催いたします。

 

開催日時:3月21日(木) 午後1時~5時(入退出は自由です)※学生の方も歓迎です!

開催場所:当社セミナールーム

相談対応:(有)のるぷろライトシステムズ ソフト開発担当者 大木 昇氏

参加費 :無料

 

 

研究者の皆さんに自由に集まって頂き、色々な質問や、意見交換をして頂く事を 目的としています。

現在ユーザーの方も、そうでない方も、ご興味があればどなたでも、気楽にご参加ください。

”のるぷろソフト”の使い方をはじめ、のるぷろソフトに限らず「こんな解析を行いたいが何か良い方法がないか」など日頃の疑問点等をお尋ねください。

測定済みのデータをお持ち頂いても結構です。

必要であれば、事前にご質問等を、当社Webサイトにて受け付けています。

尚、今後も毎月開催を予定しております。

皆様のご参加を、お待ちしております!


« »

東大 

未分類

昨日、今日の二日間、東大では入学試験(前期日程)があり朝から

電車がいつもより混んでいました。

赤門のそばではお汁粉を受験生対象?に配っており街をあげて

受験生を応援しています。

本郷ではこの時期、おなじみの風景です。

東大赤門1
お汁粉1



« »

セミナールームのご紹介

お知らせ

今日は、当社のセミナールームのご紹介を致します。
昨年4月に東京都町田市から移転して、ここ本郷を拠点としてもうすぐ1年が経ちます。
オフィスの一部にセミナールームを設けまして、社員の勉強会や会議等はもちろん、お客様を招いて製品説明会・機器のデモ等なども行っております。
ご興味のある方、当社までご連絡いただければ、担当がご案内致します!

NCM_0268
NCM_0269



« »

第4回日本ニューロリハビリテーション学会学術集会in岡山

学会情報

2月16日(土)~17日(土)、岡山で日本ニューロリハビリテーション学会がありました。

当社からは磁気刺激装置、経頭蓋直流刺激装置 を展示させていただきました。

県内のみならず、多方面からの来訪があり当社のブースへも足を運んで頂きました。

1361073008430


« »

ようこそ!

お知らせ

こんにちは。                                                                             ブログ用ミユキ玄関
ミユキ技研のブログを開設しました。

 ここでは、当社からのお知らせやイベント情報など
最新の話題をご提供していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


 


»

  • 2013年2月
        3月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728