ミユキ技研
ミユキ技研のブログです。
ここでは、医療機器の情報や最新のお知らせから社内の日常的な出来事まで幅広くご紹介してまいります。

ミユキ技研

記事一覧

第66回秩父宮妃賜杯全日本バレーボール大学女子選手権大会

雑記

11/25~12/01に
第66回秩父宮妃賜杯全日本バレーボール大学女子選手権大会
が行われました。

長女(茉莉) のいる日本女子体育大学は今年こそ優勝を!
と願ったのですが、残念ながら去年同様ベスト8と言う成績で終わりました。
ベスト4の壁はなかなか高いです。
これで、長女の大学バレ-ボ-ルは終了です。
ですがこれまでの4年間に、春・秋リ-グと東日本の大会で、
リベロ賞 3回
 *サ-ブレシ-ブ賞 4回
と、大学バレ-ボ-ルには足跡を残したと思います。
又 見てる方にも印象の残るプレ-が多く見られたと思います。
プレ-もパフォーマンスもかなり目立っていたので(( ´艸`))
IMG_E8107_R (2)
IMG_8039_R (2)
IMG_8089_R (2)
次は”PFUブル-キャッツ”という実業団のチ-ムでバレーボールを続けます。
これからも応援よろしくお願い致します。

森竜


  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930