ミユキ技研
ミユキ技研のブログです。
ここでは、医療機器の情報や最新のお知らせから社内の日常的な出来事まで幅広くご紹介してまいります。

ミユキ技研

記事一覧

なごやめし

雑記

先日はお盆休みを利用して、実家のある名古屋に帰省しました。
久しぶりに「台湾ラーメン」が食べたくなり、味仙さんへ行ってきました。
かなり辛いですが、パンチもあり美味しいですね。
image1 (2)
名古屋は独特の食文化が発達し、
最近は「なごやめし」として認知されて有名になってきましたが、
みなさんは食べたことはありますか?

なごやめしとして代表的なものとしては
麺類では、味噌煮込みうどん、台湾ラーメン、きしめん、鉄板イタリアンなど
その他にも、手羽先や小倉トーストなどもあります。

味が濃くてクセが強いなごやめし
好き嫌いはあると思いますが、
もし名古屋に行かれた際には挑戦してみてはいかがでしょうか?

記・伊藤


  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930