ミユキ技研
ミユキ技研のブログです。
ここでは、医療機器の情報や最新のお知らせから社内の日常的な出来事まで幅広くご紹介してまいります。

ミユキ技研

記事一覧

NEURO2019企業展示に参加して

学会情報

2019年7月25日(木)〜28日(日)
新潟県の朱鷺メッセにて、
第42回日本神経科学大会/第62回日本神経化学会大会
NEURO2019が開催されました。
IMG_0220
IMG_0222
例年通り、カナダからRogue Research社も参加し、
合同で5コマの展示を行いました。

2019年1月に入社した私にとって初の大きな学会への参加であり、
営業技術課として、展示ブースの構成や事前準備など大変な事もありましたが、
大きなハプニングもなく無事に終えることができ、
とてもうれしく思う反面、反省点もあるので、今後の展示に活かしていきたいと思います。
IMG_0202

弊社ブースでは、自社製品のポリメイトを中心に展示を行い、
多くの研究者の方々にお越しいただき、
様々なお話ができ、とても有意義な展示になったと思います。
又、非常に数多くの企業展示やポスター発表などがあり、
展示の合間にいろいろと勉強させていただく事もできました。
NUERO2019-2

今後、色々と吸収をして、早く一人前になれるように頑張りたいと思います。
記:伊藤


  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930