GWが終わりました
楽しかったGWも終わってしまいました。
あっという間でした。
みなさまどこかへお出かけしてリフレッシュされましたでしょうか。
私は 安近短 のGWということで、
八王子の 古本まつり へ行ってきました。
毎年春と秋に「西放射線ユーロード」で開かれる古本市で、
多数の古書店が出店し、掘り出し物の本や企画展示
トークイベントなどを楽しめるブックイベントです。

本だけではなく、映画のチラシやパンフレット、
古いポストカードや切手 CD、レコードなんかも売られていました。

私はなんと 昔好きだったアーティストのレコードを見つけて
(写真のレコードとは違うのですが)
レコードを3枚買ってホクホクです。
来年のGWも八王子で楽しみたいと思います。
記・三代川
2026年5月11日
